やりづらさ

あきらかにこっちを意識したこっちを意識していない言葉

 

誰もかれもが一度も言っていない事、公開してもいないことを知っている気持ち悪さ

 

本人の言っていない公開していない情報にもないことをあたかも真実のように扱う気持ち悪さ

 

明らかに汗をかいてもいないのに汗をぬぐうしぐさ

 

遥か昔のことをいちいち取り上げて盛り上がってる気持ちの悪さ

 

誰も得をしない謎の優しさ

 

間違えた印象を植え付けようとするやたら押しの強い人ら

 

金を見る目で接する人ら

 

誰も望まない謎の持ち上げ

 

 こっちが言った事を何かと実現させようとされる気持ち悪さ

 

どんだけ無神経なんだろ

 

 

これを率先し始めたのは自分が最も理解を得たかった自分の会社

特に知りたいとも思わないけど去年と今は大きく様相が違うと思う

 

 

 

からかってるなら当然だけど

何もしてくれないほうがよほど元気が出るわ