正直さ

もともと正直だけど

 

今回崩れてからは特に正直さを意識した。

 

 

家のことと鬱のことを信用してもらうために大事だったこと

その他こっちの言ってる事を信用してもらうため

 

そこをほんの一部の人に理解してもらえればがんばれたけど

大企業の社長がなんだとかかわいそうな奴なんだとか聞こえてきた時点でそれを言ってる人によほどの戦略がなければどう転んでも自分にとってのいい展開はありえなくなった。

話をしに行ったところでまともに応じねーんだもん

 

家のことは理解してもらえたとしても頭の中がどうなってるか理解してもらえないのは当然のこと

仕方ないね

 

頭が回らない中、まともな判断がついていない中で話したことをすぐには信用してもらえないことも

仕方ない