お問い合わせの結果
お問い合わせの結果
返信はすぐに来てた
とりあえずパスワードの再発行を実行
変更してすぐログイン
コピペなのに弾かれる
ログインできていた時の設定のままなのでブラウザや入力方法の特別な設定変更は不要なはず、念のため注意書きの未確認。
メール記載の注意書き
推奨環境
ヘルプ(ログインできない場合)
念のためブラウザ依存も考慮し ファイアーフォックス最新版を落としてログイン再実行を準備する。
パスワードは再設定されているはずなので再発行しない。
(1)PCの時刻設定
(2)Javascript、cookieがオンになっていない。
(3)広告ブロック機能(ポップアップブロック)等がオンになっている。
(4)セキュリティレベルが高くなっている。
以下二つは該当しない。
(5)アンチウィルスソフトやファイアウォールにより接続が遮断される。
(6)スマートフォン版Amebaを退会した。
再ログイン
ミスって失敗画面からのログインを一回。⇒失敗
トップのログイン画面からのログイン実行
も当然のごとく失敗。
正常ではない。
しょうがないから再度問い合わせ