不安

本人のいないところで彼らが何を言っているのか

どういうことを言いふらされているのか

 

現場の人間たちがする噂話自分に対する接し方そこからすべてを推測しないといけない。

そもそもそんな推測をしているからいけないのだというかもしれないが、人間として生きている以上野放しにしておけない。

 

正直現場の人間に何もやってないなどと言われることは出てきて当然のこと

それ自体はいじめなどとは微塵も思ってない。

 

ただ、こちらの抱えている問題を理解してくれていないのだなと、ただただ悲しくなるだけ。

なぜ理解していないかというとこちらの問題を十分に理解していない人による情報を信じているから。

僕の俺の頭の中で何が起こっているのか、どうやっても100%理解してもらえないこと。

同時に、それが原因で理解してもらうために必要な成果が挙げられないこと。

記憶力論理性が戻らないこと。

毎度のことだが、戻りかけてきたところで戻る前のものによる成果をみて見放されまた逆戻り。何度も何度もそれの繰り返し。もううんざり。

本当に悲しい。

 

 

こんなことを書いたところで気を使わせやりづらくなる、書かなければ理解されない。

聞いてくれる人など作れない。言葉に論理性を持たせられないんだから。信用を得られない。