去年今年思い通りに行っていればやりたかったこと

ネットでできるだけ連絡取れる人を増やし

そこから少しずつ実際に会って話すような人を増やしたかった

 

仕事関係の交流を作るのはもっとそれ以降のつもりだったね

でないとうまく行かないと思った

 

ではなぜネットで同じような事を求めてるのは似たタイプは多いと思ったから

似たタイプとの交流を増やすほうが楽かつスムーズなはずだったね。実際漏れるとか社長とかその他もろもろ妙な噂がでることを気にしなければたぶんもっと自由に動いてた。

 

テレビに出てる奴からまで本人が思ってもいないようなことで揚げ足を取られて嫌味言われるようになるとは思いもしなかった。

本気で意味が分からないよね。びっくりするよ。