このひと月、時々見る夢

理由はわからないがランニングしてる夢

特に誰かと競ってるわけじゃない

 

 

ただ自分なりのペースで気持ちよく走りたいだけなんだけど 

実際には全く体が自由に動いていなくてぎくしゃくしている

 

 

まともに走れていない。

足が重い。

前に進まない。

まるで素人が操る操り人形。

もしくは後ろから誰かに引っ張られるかのよう。

疲れているわけでもないのに。

体の隅々に意識を集中させて体をコントロールしようとしても一瞬だけうまく動いたかに見えて全然そんなことは無い。

 

 

そんな姿を見て後ろでコソコソヒソヒソ。

すれちがう人々はニヤニヤ。

いざ関わればなにかアドバイスがあるわけでもなく屈辱的な気の使われ方をするだけ。

 

 

もしこの夢に意味があるとするならば、この2年間の自分の姿をそのまま表したよう。

少し情報収集しただけでわかるのは相変わらず気持ちよく行動できなそうだということだけ